猫とワタシ

絵のない絵本

超まいぺーす更新中。お持ち帰りはご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する10/27

イラスト

最近のらくがき

20151024らくがき_色付き_小
20150930花うさぎ
うさぎ

20150930チビふくろう
ちびふくろう

この記事のみを表示する09/30

イラスト

毎度お久しぶりです。
記事に載せようとフォルダを見返したら、最近自分でも驚くほど絵を書いていませんでした。

20150922落書き_ 小
……白雪姫と赤ずきんを足して二で割ったような。


では。

この記事のみを表示する8/13

はんどめいど

細かいハンコが彫りたくなり、アリスの時計うさぎに挑戦しました。テニエルの絵のトレースです。

IMG_6900_小

IMG_6858_小
ハート内の白線が一番大変だった……。
ジョン・テニエルは今年で没後101年になるので著作権は問題ありません。

では。

この記事のみを表示する8/10

イラスト

お久しぶりです。久しぶりすぎて前回更新した時の記憶がありません。

近頃は民族衣装がマイブームです。図書館でそれらしき本をあさったり、借りた写真集の衣装を描き写してみたり、借りるだけでは飽きたらず購入に走ったりしていました。

20150807_小
民族衣装とは何の関係もありませんが、最近描いた絵。
……まともな頭身の人物を久しく描いていない気がします。

では。

この記事のみを表示する探検

イラスト

お久しぶりです。
ちょっと前の話になりますが、車の免許を無事に取得出来ました。
時間かかったけど、マニュアルでもなんとかなるものですね。


前回の完成版。
らくがき20150502_3
兄にアナ雪みたいだと言われましたが断じて違う。



では。
